こんにちはニコニコ


おそらく今がピークの花粉症笑い泣き笑い泣き
スギやヒノキや、ブタクサなど‥人によっても違うと思いますが、この時期私にとって肌を本当の意味でも悩ませているシーズンですゲッソリゲッソリ


花粉の影響なのか季節の変わり目なのか肌がいつも以上に敏感になるんです笑い泣き笑い泣き


でもそんな敏感な時でも使える資生堂薬品さんのオススメの日焼け止めお願い

ハートサンメディックUV 薬用サンプロテクト EX aハート
ドラッグストアとかにも売られているので、見たことのある方も多いはずウインク

ルンルン内容量:50mL
ルンルンSPF50+ PA++++
ルンルン価格:2,100円(税抜)


紫外線ダメージを受けた肌を徹底的にケアできるように作られた日焼け止めなだけあって、お肌に優しいんですニコニコ
でもしっかりSPF50+なので真夏でも使えちゃいますウインク


実際に使ってみると、最近はやりの?
ジェルタイプとかではなくミルクジェルタイプという乳液タイプに近い感じのの日焼け止めですウインク
なので少し重いかなぁ〜アセアセ
と肌につけた瞬間思いましたが、肌に伸ばしていくと、重さは気にならなくなりましたラブ

ジェルだと軽すぎて不安アセアセという方にもオススメですキラキラ


日焼け止めってものによっては塗ると肌がパサパサした感じに乾燥するものも私はあって困ってるんですが、これはしっかり保湿までしてくれるので、とっても助かりますハート

紫外線が強くなるこれからにしっかり対策したいと思います!

資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]