こんにちはニコニコ

ディノス・セシールさんよりオールインワン美容乳液をモニターさせていただきましたリボン

うずまきキャンディイミニ リペアセラムうずまきキャンディ
パッケージがシンプルで可愛いイエローハーツ
少し小ぶりで、コスパ悪いかな?うずまきなんて思いましたがとんでもない!!


一本5000円ですが、十分それ以上の働きをしてくれます照れ

まずは大きな特徴としては高濃度のLPSを配合した美容乳液ですウインク


LPSとはなんぞやってところですが、簡単に言うと、パントエア菌LPSと言うものが、肌のハリなんかの弾力になっているコラーゲンやヒアルロン酸なんかをサポートしてくれる優れものらしいです_φ( ̄ー ̄ )


手にワンプッシュするとこんな感じですキラキラ
美容乳液というだけのことはあり、伸びは乳液のようですピンクハート

肌につけるとベタつきはなく、サラッとしてる感じに私は思いました流れ星


重い感じではないので、これだけで本当に乾燥しないのかな〜❓と初めてつけた時は少し疑ってましたが←

朝起きて肌を触っても、、
夕方メイク落とす時も、、

特に乾燥は気にならずとっても使いやすい美容乳液だと思いましたハート


しかも目尻のシワなんかが気になる方には重ね付けでより効果が期待できる使い方も流れ星
これなら新たに美容液買わなくて済むからかなりのコスパの良さ晴れ


目尻や口元のハリやシワなんかが気になる方には特にオススメですお願い





イミニのキャンペーンに参加中[PR]