こんにちはウインク

思わず可愛くて店頭で手に取ってしまいそうなシャンプーとコンディショナーをモニターしましたピンクハート


リボンアミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー❤︎トリートメントリボン

早速使ってみました〜バレエ

まずシャンプーをつけてすぐに思ったのが、いい匂い〜ラブラブ
柑橘系のいい匂いがするーとテンション上がりました照れ

こちらはフローラルヒーリングの香りというもので、レモンとフローラルベリーの匂いみたいですねニヤリ


植物性〜とかって泡立ちにくいイメージでしたがそんなことなく、しっかり泡立ちます!

手に取るとこんな感じですニヤリ




ロフトやドンキ、もちろん薬局なんかにも売ってますので、見かけたらぜひ試してみてくださいチュー



アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

アクアノアさんのブログリポーターに参加中ピンクハート