こんにちはニコニコ
なかなかごわつきが解消されず悩んでいましたが、そんな悩みにオススメの乳液を一足先にモニターさせてもらいましたルンルン


流れ星ベネフィーク ドゥース エマルジョンI流れ星




2019年1月21日に新発売の予定ですイエローハーツ


ポンプタイプの乳液ですニコニコ

コットンにつけて肌につけるのがオススメのようですが、コットンにつけると写真でわかるにくいので、今回は手のひらにとってみましたウインク


とろみがある乳液ですおねがい
ぱっと見化粧水や美容液に間違えそうな感じですピンクハート

コットンで使っても、とろみがあるのでするっと肌に滑らせることができるので、コットンで肌を痛めつけることはなさそうですラブラブ


ごわつきが気になる方を、ターゲットとした乳液のようですが、よう美容部員の方に化粧水が入りませんね〜アセアセと言われる私の肌でも肌になじむのか早い感じがしましたラブラブ


さすがベネフィークルンルン



肌がごわつく方や、なんか肌のリズムが〜アセアセという方には一度試してほしい乳液ですキラキラ





ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]