こんにちはニコニコ
minamonですラブラブ

お医者さん監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」ってご存知ですか⁉️


その中でお腹のハリについての特集がありました!!

どうやら5人に1人はお腹が張って苦しいという症状に悩まされてるみたいですえーん


最近よくテレビなどでも紹介される腸❗️

腸は第二の脳ともいわれてるみたいで、腸と脳は密接に関係しているみたいですガーン
つまりおなかのハリは健康に対してのイエローサインの可能性があるとのこと❗️滝汗滝汗


そんなお腹のハリに感して詳しく書いてある記事がありましたピンクハートお腹のハリ


やっぱり腸内環境を整えることは大切なんだと改めて実感❗️
そして単純に乳酸菌やビフィズス菌を取ればいいというものでは無いんですね❗️びっくり
腸に行くまでには胃を通らないといけませんが、ほとんど胃で死滅してしまうなんてえーん
取り方も大切と初めて知りました〜笑い泣き笑い泣き







Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]