息子のお話です。

息子が1年以上お付き合いしている
彼女さんにプロポーズをしました。

2人の間で結婚が決まり照れ

その後 話が進んで ついに
親同士の対面&結納の運びになり

超 緊張しながらもご挨拶をして
持参した結納金を納めました。

パパがいてくれたら 
パパの役目だった事を。。。
親の責任として私が執り行い
あぁ とても疲れました笑い泣き

それでも、彼女さんのご両親が
とても良い方だったので
会食は楽しく過ごせました。

本当に良かったです🎵

翌日は気が抜けてしまい
何もする気がなく
ボーッと過ごしてしまいました。

お嫁さんと、親戚になるご家族と
これから仲良くなれる様に
したいと思いますおねがい