息子からカレーが食べたいと言われ
レトルトカレー(美味しいやつ)を出したら
私の作るカレーが食べたいとのこと

こんな事 言われたのが初めてで
驚いて 今日作ってみました

よく考えたら 最愛のパパが
亡くなってから半年以上
作っていませんでした

生前のパパは 私に
「ママのカレーが食べたい」
「ママのカレーが1番美味しい」
と言ってくれて 良く作っていました

そして 今日久しぶりに
いつものカレーを作り
一口食べたら 

涙が溢れ出て 止まりませんでした

パパが大好きだったカレー
もっと作ってあげたかった
いっぱい食べさせてあげたかった
一緒に美味しいと言いながら
食べた味が

たくさんの思いが 駆け巡り
ずっと泣いてしまいました

どんなに時間がたっても
パパと過ごした思い出は

今日みたいに
ふとした瞬間に ワァーっと
込み上げてくるのかも知れません