#ジンくん と #ネコ影 …
2月22日㈭の𓃠&忍者の日は
平日だったので
次の日の2月23日㈮祝日って事で
ジンくんの出番の日なのに
ネコ影のイベント… 

仲良くしてたと思ってたら
もめてたりも…
ジンくん的には
僕の出番の日なのに状態に成ってたりも…
ネコの日は
ネコ影の
グッズ発売されたり
ゆいつの単独イベント?の日…
と言うのも
ジンくんとか他のキャラさんは誕生日が有るので誕生日の日か誕生日前後の土日祝に誕生日イベントやってもらえるのに
ネコ影は誕生日が無いので
猫の日は主役の日…
いっぱい
お客さんも来てたし
プレゼントを貰ってました…。
猫の日に合わせて発売したグッズもちゃん買って来ました…。

因みに
ネコのプレゼント🎁は
イベントの1週間前の2月16日㈮が
ネコ影の出番だったので
仕事帰りに
バレンタインもあげて無かったし
猫の日も近いしと言って
ネコのイラストの缶に入ったチョコ🍫と百万円と書いたネコのイラスト付きのお札💴の形した焼きかまもあげて来ました…。
百万円と書いた💴の形した焼きかまは気にいったのか
お買い物しようとしてたり
お客さんに見せびらかしてました…。