King & Prince平野紫耀「おしゃれイズム」で藤木直人を泣かせる | みなものブログ

みなものブログ

好きな事、興味有る事、気に成る(気に成った)事、へーそうなのと思った事等を時間有る時にマイペースにアップします…。
今頃って言うのもブログにアップしてる事有るかも…です…。
文字や文書に間違いが有っても直さずそのまましてる事有るかも…です…。

King Prince平野耀「おしゃれイズム」で藤木直人を泣かせる

音楽ナタリー

King & Prince平野紫耀が3月17日(日)放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演する。

日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演する平野紫耀(King & Prince)。(c)日本テレビ

King & Princeメンバーが「おしゃれイズム」に出演するのは今回が初めて。番組ではメンバーからの情報として「メンバーと食事に行った時は先にお会計を済ませている」「いなり寿司はデザートだと思っていた」「洋服を買いすぎてしまう」といったエピソードが明かされ、スタジオは爆笑に包まれる。さらに藤木が情報を読み上げられなくなり、平野自ら読み上げる事態にまで発展した。また藤木が平野の天然行動を紹介するはずが思わず涙してしまい、上田晋也が平野へ「藤木くんを泣かせてるんじゃないよ!」とツッコむ場面も。スタジオには平野が「会いたかった」という女性芸人も登場する。

日本テレビ系「おしゃれイズム」

2019年3月17日(日)22:00~22:30
<出演者>
MC:上田晋也 / 藤木直人 / 森泉
ゲスト:平野紫耀(King & Prince)