二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!? | みなものブログ

みなものブログ

好きな事、興味有る事、気に成る(気に成った)事、へーそうなのと思った事等を時間有る時にマイペースにアップします…。
今頃って言うのもブログにアップしてる事有るかも…です…。
文字や文書に間違いが有っても直さずそのまましてる事有るかも…です…。

二宮和也熱愛写真を「合成」とファン力説、プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?、奥山佳恵が今度は学童移動に一喝……週末芸能ニュース雑話 

日刊サイゾー 2018/4/14 12:00 

二宮和也熱愛スクープ写真をファンが「合成」呼ばわり


デスクT 今週の週刊誌は「女性セブン」(小学館)のの二宮和也の熱愛と「FRIDAY」(講談社)の関ジャニ∞渋谷すばるのグループ脱退か!? の記事の反応がすごかったね。

記者H そうですね。特に二宮の熱愛はファンには衝撃だったようですね。「あれだけ叩かれたのに、まだ続いていたとは……」とショックだったみたいです。

デスクT ファンからの叩かれ方が異常だったもんね。匂わせ写真をブログに上げるほうもどうかと思うけどさ。

記者H ファンの中には今回の報道を信じたくないのか、「これは合成写真だ」と言い張っているファンもいました。

デスクT なにそれ~(笑)合成って。週刊誌側もそこまでして載せないでしょ(笑)。

記者H なんでも、ファンのあいだでは、「車検シールの色が違うから二宮の車の後部座席に乗ってる伊藤の写真は合成だ」との声が上がってましたよ。

デスクT 車検シールの色が違うとか……ファンの分析能力がすごいよ(笑)! でもさ、記事の最後には伊藤の両親にインタビューして「一度、東京で(二宮と)ちょっと話をさせてもらった」って言ってるよ。

記者H そうですよね~。この両親の発言がさらにファンの燃え盛る怒りの炎に油を注いでいたようですね。「綾子の両親ってバカなの?」「これも綾子の作戦? 度の過ぎた匂わせやる女だし、やりそう!」といった声ばかりです(笑)

デスクT ファン怖い(笑)。マスコミとしてはペラペラしゃべってくれる両親って、ありがたいよね。ほら、戸田恵梨香のお父さんも前にペラペラしゃべってたでしょ! あれで、松山ケンイチと付き合ってたこと初めて知ったよ(笑)。綾野剛との戸田の結婚に「ない」って言ったり、松山は「好青年だった」とかさ、情報提供者として優秀だったね。

記者H 父親としては失格ですよ(笑)。戸田はそのあと相当父親のこと怒ったらしいですからね。そういえば、熱愛つながりだと、いしだ壱成と飯村貴子が、ついに結婚しましたね!

デスクT そうそう! ネットで「キモイ~」って叩かれてたね(笑)。これで結婚離婚の回数が父親の石田純一と並んだね! やっぱ子は親の背中を見て育つのね(笑)。感心しちゃった。

記者H 別に感心するところじゃないですからね。いしだは6日に行われたイベントにて、「実は、このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします。加えて彼女のおなかにあらたな命を授かっております」と明かし、飯村も自身のTwitterにて、「いざ入籍 いい妻、お母さんになれるよう頑張ります」とツイートしてましたが、実はこの直後、飯村がぎっくり腰になったそうで、まだ婚姻届を提出していないと、いしだは10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で明かしていました。

デスクT あっ……、まだ籍入れてないんだね(笑)。てか、妊娠してるって、この間、義母の東尾理子が出産してたじゃん。すごい複雑な関係だな(笑)。それに、前妻との間の子どもは今、谷原章介が父親でしょ。将来のためにも、家系図作っておいたほうがいいような気がするわ。

記者H 一応作っておいたほうが、財産分与とかで揉めないかもしれないです(笑)。てか、いしだもおじさんになっちゃいましたね。昔は超人気俳優だったのに。『未成年』『聖者の行進』(ともにTBS系)とか観てましたよ~。

デスクT そうだね~。今はこういうネタでしかテレビでないもんね。本業の俳優だと、最近なんかある?

記者H 4月14日公開の映画『それ~それがやってきたら…』で白塗りのピエロ役やってますね。白塗りだから「いしだ壱成です」って言ってくれないとわからないですが(笑)。

デスクT あっ、一応してるのね。安心したわ(笑)。昔はさ~人気っぷりに「平成と寝た男」とか言われてたのにね。それがいまや「平成生まれと寝た男」だもんね~。

記者H まあ、ある意味レジェンドですね(笑)。この家族、今後も目が離せないですね!

■ガッキー恩人プロデューサー左遷で『逃げ恥』続編はもう無理!?


記者H 今週発売の「FLASH」(光文社)の「ガッキー恩人『逃げるは恥だが役に立つ』プロデューサーが左遷!」という記事見ましたか?

デスクT なに左遷って!? いったい何をしたの?

記者H 一言で言うとパワハラです。このプロデューサーA氏は当たると思ったら一直線のタイプらしくて、企画を強引に実現させていたそう。仲間のスタッフからは「厳しすぎてついていけない。これではパワハラだ」という声が上がり、社内外から会社に訴えがあった。そのため、A氏をグループ会社の経営状況を管理する部署に移動させたそうです。

デスクT 制作から管理って。思いっきり左遷じゃん。ってことは『逃げ恥』の続編やる可能性はゼロ? もう一生見られないの? え~!? ショックだよ~!

記者H そのことについては記事には一切書いてません。でも、あれだけヒットしたドラマですからね。やらないっていうのももったいないし、そのうち別のプロデューサーでやるんじゃないですか?

デスクT そうか~。ならいいんだけど。せっかく、現実でも新垣結衣星野源がお隣さん同士になったんだしさ~。ぜひTBSさん、続編をお願いしますよ!

■奥山佳恵、次男の卒園式に続き今度は学童移動を一喝!


記者H 奥山佳恵が11日に行進した公式ブログで、4月から小学校1年生になったダウン症の次男が放課後に通う学童への移動支援についていろいろと書いていますよ~!

デスクT また? 卒園式で園長恫喝に続いて今度は何?

記者H この春からダウン症の次男が放課後に学童に通うようなんですが、“学校から学童までの道を学童の指導員が一緒に歩いてくれる”というフォローは1年生になってから慣れる間まで。それ以降が心配と考えた奥山は、小学校の上級生と一緒に通うのはどうかと提案したそうですが、下校時間が違うという理由で却下。さらに、障がい児の支援をする事業所に片っ端からから電話し依頼してみたけど、これも無理。「どうか到来してくれないか、チャンス。どなたかとご縁が持てることを今はただ祈るばかり」と、なんとか支援員が確保できるように、という内容をブログにつづっていたようです。

デスクT それは大変。幼稚園や保育園も先生が不足しているし、こういう支援団体の人ってもっと少なそう。てか、また書いたのね。彼女いつか政治家になりそう(笑)。

記者H ネットでも、「また書いたよ。政治家になるの?」って声が上がってました。それに、子を持つ母親たちからは「みんな一緒!」「お金あるんだからシッター雇えよ」「善意の助け合いに頼らないで自分でやれ!」といった辛らつな言葉が上がってましたね。

デスクT 世の中のママは厳しいね……。一度、モンスターペアレント認定されると、こんなにも、叩かれるのね。

記者H 奥山が現在、仕事をあまりしていないことを上げて、「他人に任せないで自分でやれ!」「育児放棄ですか~?」とまで言われてますからね。ちょっとこれはひどいですよね。

デスクT 世の中のママ、あまりいじめないであげて。奥山さんにはいい縁があるといいね。なんかしんみりしちゃった。楽しい話題はないの?

記者H 楽しい話題だと、武井壮がザギトワ風の全身ヒョウ柄スーツ姿写真をアップしてましたね。

デスクT なにそれ~!? 気になる~!

記者H 武井は9日に「ザギトワ。。」という文章と共に、全身ヒョウ柄スーツ姿で寝転がる写真をインスタグラムで公開したんですが、これを見た人からは「志麻子姉さんやないかい」「アレ、しまこさんですよね?」「私も志麻子に一票……」と、作家でタレントの岩井志麻子に似ているとの声が上がっていたようです。

デスクT みんなそっちか~(笑)。俺は劇団四季の『キャッツ』に出てきそうだなって思ったよ! 「ジェリクルキャッツ!」とか叫んでそう! しかし、この格好に似合っているね。いつも捕まえるほうだったから、捕まえられる側になってみて気持ちを確かめたかったのかな?(笑)

記者H 僕は、ぜひこの格好で珍獣ハンターのイモトアヤコと戦ってほしいです。

デスクT それ面白そう! どっちが勝つのか観たいね! 『イッテQ』(日本テレビ系)でやらないかな~。わざわざサバンナとか行ってやるのもいいよね~! それか、土俵とかね。アヤコの扱いに相撲協会が困るところ見てみたいわ~(笑)。まあ、これからだと『24時間テレビ』の深夜枠とかね。どうせ、日中はSexy Zoneが握手するところとか曲歌うだけしか見どころないし、こういうので視聴率稼がないとね。

記者H 同感~! 感動の押し付けよりも笑いがほしい! ぜひ日本テレビさんお願いします~。