丸亀城の石垣から転落、「住みます芸人」が大けが | みなものブログ

みなものブログ

好きな事、興味有る事、気に成る(気に成った)事、へーそうなのと思った事等を時間有る時にマイペースにアップします…。
今頃って言うのもブログにアップしてる事有るかも…です…。
文字や文書に間違いが有っても直さずそのまましてる事有るかも…です…。

丸亀城の石垣から転落、「住みます芸人」が大けが


6/11(日) 17:59

 香川県丸亀市の丸亀城で、午前10時ごろ、27歳の男性が石垣から10メートル程転落して大けがをしました。

 男性は、丸亀市を中心に「住みます芸人」としてコンビで活動する「まるチャンかめちゃん」の森本瞬さん(27)で、丸亀城での仕事の前に散策していて、三の丸の柵を乗り越え転落したとみられています。

 丸亀城は、天守の入場者が年間10万人前後に達する観光地です。(11日15:01)