3/27発売の「B-PASS 5月号」、GRANRODEOが表紙を担当 | みなものブログ

みなものブログ

好きな事、興味有る事、気に成る(気に成った)事、へーそうなのと思った事等を時間有る時にマイペースにアップします…。
今頃って言うのもブログにアップしてる事有るかも…です…。
文字や文書に間違いが有っても直さずそのまましてる事有るかも…です…。

3月27日発売「B-PAS 5月号」
発売日に
HMV札幌ステラプレイス店に用事有って行ったら売ってたので
もうもう売ってるに成り買いました…。
CD食器だと発売日に雑誌売ってる事たまに有るんだよねぇ…
雑誌や本はよっぽどの事無い限り2日か3日発売日より遅れて入荷(発売)なので…


無駄に写メしたので画像付属っと…

あっでも







GRANRODEOのオフィシャルホームページでは情報すら載っておらず…




Twitterのみでの告知だったので
ビックリと言うかえっ😲😓でした…。


勿論
B-PASのHPとTwitterにもちゃんと告知済みだったけど…



⬆⏫
スマホ📱で画像編集した物…