二次元雑談~ななこの日記~

二次元雑談~ななこの日記~

 ~つづく~



観たっ目 1月23日(晴れ


 私が昨日観た主なテレビ番組のことを書いています。


『天才!志村どうぶつ園』


 可愛い動画がにゃーが多くて楽しいニコニコ


 スタジオゲストは森泉さんでした。


 放送順でいくと次回は二宮さんが出演する回なのですが、なぜか放送予定が変わって別の回を放送するのだそうな。


 ベッキー&モモもその回なのにガーン


 たまにあるんですよね、こういうこと。


ななこ「ネコちゃん動画可愛かったあ。」 


みー「・・・ネコ好きです。」


リサ「みーちゃんって名前がネコっぽいもんね。」


みー「・・・にゃあ。」



『宇宙戦争』


 土曜プレミアム。以前にも観たのでダビングしながら場面場面観ていました。


 オリジナルご覧になった方いらっしゃいますか?


み-「・・・近所のレンタル屋さんで昔ビデオが置かれてたの覚えてる。」


リサ「昔ってみーちゃんいくつよ。」


ななこ「ビデオって?DVDじゃないの?」



『ケータイ大喜利』


 『宇宙戦争』終わって油断したのか居眠りしてたあせる


 なので半分くらい見逃したけど、念のためダビングセットしておきました。


 でも『弾丸トラベラー』見逃した・・・ガーン


みー「・・・レジェンドスペシャル。」


ななこ「私も見たかったなあ。」



『CDTV』


 こっちはちゃんと観れた。


 ライブラリーが1998年の回だったけど『願い事ひとつだけ』とか『White Love』とか好きだったなあ。今も好きだけど。


ななこ「・・・98年だと私たちまだ生まれてないね。」


リサ
「お姉ちゃんは知ってるから今でも歌ってるよ。」


みー「・・・ブラビも懐かしい。」



音譜ななこ「ペタ&ペタ返しありがとうございますニコニコ


音譜リサ「ブログも見てもらえて嬉しいですニコニコ


音譜みー「・・・カップやきそばの湯きりは中身をこぼさないよう気をつけてください。」


音譜ななこ「・・・何の話?」


音譜みー「・・・昨日の話し。」