二次元雑談~ななこの日記~

二次元雑談~ななこの日記~

 ~つづく~



観たっ目  1月15日(土)くもり


 私が昨日観た主なテレビ番組のことを書いています。


『外交官 黒田康作』(ダビング)


 木曜日に放送されたのをダビングしていて、昨日観ましたニコニコ


 劇場映画くらいすごかったです。


リサ「カーチェイスとかもあったしね。」


ななこ「柴咲コウさんの刑事役もいいなあ。」


みー「・・・メガネ?」


ななこ「いやそういうことじゃなくて・・・汗。」



『ネプリーグ』


 昨日のゲストチームは大竹しのぶさんや高橋克実さんたちでした。


 頭の方、『外交官・・・』を観てたので少し見逃してしまいましたけど。


みー「・・・カー○はカレーよりチーズ味が売れている。」


リサ「カレー味も好き!」


ななこ「カレーが食べたくなってきた♪」



『世界ふれあい街歩き』


 今年最初の『世界ふれあい街歩き』♪


 昨日はイギリスコーンウォールという町。


 海辺の静かで綺麗な町でした。来週の夕方の再放送もまた観ますニコニコ


ななこ「坂道とか登ったり降りたりは大変だけど、でも見ててステキな町だったなあ。」


みー「・・・次回は台湾です。」



『ハッピーMUSIC』


 これを見ないと金曜日は終われないということで。


 昨日のスタジオゲストはフレンチ・キスさんでした。


 チラッとですけど、アニソン特集もありましたね。


リサ「K-POPの男性ユニットの特集もあったよね。」


みー「・・・アニソンもっとやってほしい。」


ななこ「また来週も楽しみ♪」



音譜ななこ「ペタ&ペタ返しありがとうございますニコニコ


音譜リサ「昨日もたくさんペタもらえて嬉しかったですニコニコ


音譜みー「・・・カー○のカレー味、チーズ味で思ったんだけど。」


音譜ななこ「なに?」


音譜みー「・・・カレーフォンデュってどう?」


音譜ななこ「どう・・・って。」


音譜リサ「おいしそうだけど、途中で焦げたりしたら最悪。」


音譜ななこ「でも子供とかウケそう。」