一コマづつマンガ・・・と、

おはようございます。今日は雨昨日とは全然雰囲気の違う朝だなあ。かたつむり


 昨日の『笑っていいとも!』のテレホン・ゲストは”大泉洋”さんだったのですね。しまったああぁ!!昨日はダビングしてなかった・・・ガーン”増刊号”もあるからとついルーズになってしまいましたああっ。



 夜は『VS嵐』の三時間SPを観ました。私としては宮崎では放送していない『いきなり!黄金伝説』のSPも観てみたかったんですけどブタネコ


 明日放送のSPドラマチームと矢島美容室チームがゲストでしたね。・・・あれ、こっちには大泉洋さん出てないんだ。おひつじ座


 ジャングルジム+ビンゴのアトラクションが面白くて印象的でした。ニコニコ


 昨日楽しみにしていた番組といえば、新しくスタートした『サラリーマンNEO』シーズン5クラッカー


 『祝女』が終わって残念に思っていたんですけど、『サラリーマン~』が復活してくれて嬉しいです。


 セクスィ~部長も帰ってきましたけど得意げ昨日はダンスシーンが無くてちょっと残念演劇


『サラリーマン~』の後は加藤ローサさん主演の『プロゴルファー花』とか、宮崎では昨日が30分枠最終回の『人志の○○な話し』を観ました。


 その後いつものように『新堂本兄弟』も観たんですけど、こちらはついコックリコックリで一部しか覚えていません汗。女性ゲストの未公開総集編・・・みたいな内容だったと思うんですけど、ベッキーさんが出てたとこだけ覚えてますにゃー


 今夜は『ハッピーMUSIC』の放送があります。コックリしないようにダビングしておかなくては・・・メラメラ



                                                         魔法の鍵カギ


音譜ぺタやブログを見に来ていただいてありがとうございます音譜