一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。今日は朝から雨でしたけど、今はほとんど降っていないようです。かたつむり


 『名探偵コナン』が火曜日から放送時間が移ったこともあって、昨日もそれほど番組は観ませんでした。


 夕方くらいから先週放送した『ヘキサゴンⅡ』4時間半SPをダビングしていたのをもう一回観ました。


 途中CMとかスキップ馬しながら観たんですけど『リンカーン』二時間SPの前半にカブってしまって、『リンカーン』は後半しか観られませんでした。ぶーぶー


 吉本新喜劇の舞台とのコラボでしたね。ダウンタウンさんとかみなさんすごい緊張されていたようですね。ダウンタウンさんがあんなに緊張されてるの見たの初めてかもです。


 『リンカーン』の後観たのは『お試しかっ!』くらいです。


 ”クレープの人気商品ベスト10を当てろ・・・”という内容で、鳥居みゆきさんやモンスターエンジンさんたちが出演していました。


 クレープって一度も食べたこと無いですかお


 クレープとか食べられるお店なんてこの街には無い・・・ガーン。甘いものもそんなに食べないし(チーズケーキは好きだけど)。


 だから昨日の『お試しかっ!』で甘くないクレープもあるって初めて知りました。叫び


 今日は観たい番組結構多いので昨日のうちからダビング・セットしています。ニコニコ



                                                        魔法の鍵カギ


 音譜ぺタやブログを見に来ていただいてありがとうございます音譜