一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。今日は雨


 昨日は『パニックフェイス王』が放送されました。にゃー


 こちらも放送されるとかならずチェックする番組です。ニコニコ


 宮崎がドッキリの舞台になったなんて知らなかった・・・えっ


 宮崎市内での撮影でしたから、市内からずっと離れた所に住んでいる私とか知らないのも当たり前・・・。ぶーぶー


 地鶏パフェ・・・まずそう。ガーン


 個人的におかしくてたまんなかったのはU字工事さんの”おじいちゃんAD”さんドッキリ。にひひ


 体震えるくらい笑ってしまっていました。


 

 昨日はそんなにいくつも番組観なかったです。『パニック~』意外では『おしゃれイズム』『Mラバ』くらいです。


 あと午前中放送したのをダビングした『プライミーバル』です。


 『Mラバ』はブロ友さんにaikoさん大好きな方がいて「絶対観てるはず得意げ」とか思いながら観ていました。


 テレビ番組そんなに観なかったって言っても、その分DVDとか観てたんですけどね・・・。あせる




音譜ぺタやブログを見に来ていただいてありがとうございます。音譜


                                                       魔法の鍵カギ