一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。今日はくもり~。でも青空も見えてきてるみたいだから晴れるかも。わんわん


 ここのところSP番組祭り・・・というのは前にも書いたけど、昨日は『奇跡体験アンビリーバボー!』も4時間半SPでした。


 ”こんなの見たこと無い”・・・とかタイトルにあったけど、どこかで観た映像がチラホラ汗ってこういうの言わない方がいいのかなあせる


 ”立ち入り禁止”って日本にもそういう場所結構あるんですね。・・・まあ普通に色々ありますけど。禁止


でも『アンビリ~』最近は”心霊写真特集”みたいなちょっと怖いもの企画みたいなのあんまりやらないですね。怖いもの見たさでちょっと期待してるところもあるんだけど・・・オバケ


 ・・・実際はホラー映画とかすごい苦手ですけど。ガーン


 あと”豪華客船”もほんとすごかったなあ・・・叫び。動く街ですね動く街。船


 大きな船は好きです。あそこまで豪華じゃなくてもいいけど。


 豪華客船というとなんだか頭の中に『タイタニック』の主題歌が流れてしまいます音譜・・・ある意味縁起でもないけどあせる


 『アンビリ~』を観つつNHKでスタートした新番組『クエスタ!』をダビングして観ました。Q


 ランドセルに”カエルの皮を使ったものがある”なんて初めて知りました。色々面白い情報聞けそうなのでまた観ようと思います。ニコニコ


 おおぉ~~!?今夜からベッキーさんMCの『ハピM』スタートするではないですか!!


 新番組っていってもこちら宮崎では放送されるか微妙な番組も多いのですが、『ハピM』観たかったからすごい嬉しいです馬馬馬クラッカー


 深夜だから見逃さないようにダビング・セットしておかなくては・・・。時計



音譜ぺタやブログを見に来ていただいてありがとうございます音譜


                                                           魔法の鍵カギ