一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。昨日の午後からお天気悪くなっていって、今朝はくもり。雨降るかな・・・。あじさい


 宮崎では遅れて放送していた『侍戦隊シンケンジャー』もいよいよ来週が最終回です。もう一年経ったんだなあ・・・。


 昨日は先週の金曜日にダビングしてからまだ観ていなかった『バーンノーティス』観て、『ヘキサゴンⅡ』4時間半SPに突入しました。


 育児休暇されていた”つるの剛士”さんも復帰されて賑やかでした。クラッカー打ち上げ花火


 「フレンズ」の新曲も披露されてましたね。


 沖縄合宿はお天気はあいにくでしたけど、盛りだくさんな内容でした。個人的にドッキリコーナーが好きかも叫び


 4時間半も経ってみるとあっという間でした。それだけ楽しく観ていたんですけど。音譜


 でも昨日は『ヘキサゴン~』以外の番組ってほとんど観なかったので、あんまり色々書けないなあ。ガーン



音譜コメントやメール、ブログを見ていただいてありがとうございます。音譜



                                                             魔法の鍵カギ