一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。昨日に続いてお天気はいい晴れけど、ちょっと寒い・・・ペンギン


昨日から色々新番組がスタートしましたね。馬


ブログでは宮崎限定なところもありますけど、私が観た番組など・・・


 『水戸黄門』第24部の再放送がPM2:00から放送開始しました。月曜PM8:00の第41部も4月から始まるので、『水戸黄門』大好きな母は喜んでいました。打ち上げ花火


 私も時代劇好きですけど。音譜


 PM3:00からは仲間由紀恵さん主演の『アンタッチャブル』がスタートです。他の地域では随分前に放送終わってるんだろうなあ・・・とか思いつつ観ました。目


 夕方5時~7時はニュース番組ですね。子供の頃はこの辺の時間帯はアニメの時間帯だったような・・・。


今自分が子供だったら「ニュースばっかりでつまんないプンプン」とか思うだろうなあ。


『東京フレンドパークⅡ』が月曜PM7:00に帰ってきました。そして二時間SP~クラッカー・・・だったんですけど、実際は先週放送した『ミッションインポッシブル3』を観ていて、後半しか観ませんでした。あせる来週も二時間SPみたいですね。

 

 新しい番組が始まっていく中でショックな出来事も・・・。


『月光音楽団』が(宮崎では)来週で最終回~!?・・・悲しすぎます。しょぼん


 月曜の夜は『飛び出せ!科学くん』と共に毎週楽しみに観ていた番組だったのに・・・。『飛び出せ!~』の方は1時間番組になって時間帯は変わるけど、放送続くから喜んでいたのになあ。


 グチってばかりもしょうがないですね。最後までちゃんと観ようと思います。満月



音譜ブログを見ていただいてありがとうございます音譜


                                                             魔法の鍵カギ