一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。今日もいいお天気晴れ青空~富士山


 昨日からプロ野球(セ・リーグ)開幕となったわけで、それはいいんですけど(←ど~でもいいって意味じゃないですよ、念のため)ちょっと困るのが野球中継の後に放送される番組をダビングするとき。わんわん


 昨日の金曜ロードショーの『ディープインパクト』もダビングしたんですけど、野球中継の最大延長がPM9:24までと新聞に書いていたのでPM9:00~11:30までをダビングの時間にセットしました。時計


 前に何の映画だったか忘れたけど、普通に時間設定しててラスト5分が切れちゃってたなんてことがありました。叫び


 『ザ・デイ・アフター・トゥモロー』もまた観たいなあ。・・・そういえばDVDレンタルとかお店あるけど、一度も利用したことないなあ。今度行ってみようかな。走る人


 ”金曜ロードショー”の後はニュースを観て『笑撃!ワンフレーズ』へ。”秋の夜長の~”とかナレーションが・・・秋の夜長~!?っていつの放送してるんですかM○Tさんえっ


 リアルタイムの放送じゃないことは最近知ったけど、半年近く放送が遅れていたなんて・・・。汗他の地域のブロ友さんとテレビ番組のお話しするとき話題がズレることも多いのです。ガーン


 『笑撃!~』の後に放送されている『バーン・ノーティス』も、他の地域ではとっくに終わっていたりしているのでしょうね・・・。かたつむり


 そして翌朝の『にじいろジーン』虹をダビング予約してお休みなさいでした。三日月ぐぅぐぅ


音譜ぺタやコメント、ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


                                                            魔法の鍵カギ