一コマづつマンガ・・・と、

おはようございます。今朝は晴れ晴れおおぉ久しぶりにいいお天気の朝だ~~馬馬


太陽がまぶし~ビックリマークとカーテンを開けたら窓は露で真っ白だった・・・。


 テレビ ~昨日観たテレビ番組のこと~


 水曜日に放送された『逃走中』。ダビングしたのを昨日も観ました目。あの”王国”って。


 あえっ視聴者プレゼントって応募まだ間に合うんだったかな?こういう応募ってほとんど当たったことないけど、するだけはしてみます。


 子供の頃チョ○ボールオモチャの缶詰は当たったことあったっけ・・・。得意げ


『逃走中』を観終わってハッ叫びとしたこと。『とんねるずのみなさんのおかげでした』もう始まってる!?


放送時間を一時間勘違いしてた~~あせる


前半の「きたなシュラン」まるまる見逃した~~!!。好きなコーナーなのに・・・。しょぼん


少しテンション下がったダウンけど、後はちゃんと観ました。


ツナマヨ・・・私はマヨがすごい苦手ガーン。マヨ好きの方見ていたらごめんなさい。汗


 『とんねるず~』の後は『ウソホンティ』(←タイトルど忘れあせる)を観ました。


ベッキーさん綺麗でした音譜


 おおぉ藤岡弘、さん!!撮好きの私としてはこの方がテレビに登場されると『仮面ライダー』の主題歌が頭の中に流れてしまいます。ニコニコ


 また放送があるようなこと言ってたけど、いつもは週一でレギュラー放送している番組なのでしょうか?


 『ウソ~』の後はニュースや天気予報、DVDをちょこっと観てお休みなさいでした。三日月ぐぅぐぅ


 昨日まで書いていた~その他、昨日観た特撮・アニメ作品などCD~は、興味無い方もいらっしゃるかと思いましたので、今日からアメンバー限定コーナーにしました。にゃー


 ぺタやブログを見ていただいてありがとうございます音譜


                                                       魔法の鍵カギ