一コマづつマンガ・・・と、

 おはようございます。今日は朝から雨です。ブログを書いている今はそんなに降ってないけど。ヒツジ


 昨日で『ハンチョウ-シリーズ2-』も終わってしまいました。韓国の俳優リュ・シオンさんをゲストに迎えての豪華な最終回でした。


 ”シリーズ3”は7月5日からスタートビックリマークと早速予告がありました。ニコニコ・・・ということは『水戸黄門』第41部は今回1クールの放送になっちゃうんですね。


 宮崎では第41部がスタートする前に第24部の再放送が始まるみたいですけど。にゃー


 時代劇も好きだから『水戸黄門』の再放送も嬉しいんだけど、お隣の熊本みたいに『必殺仕事人』シリーズの再放送とかもしてほしいなあ。しっぽフリフリ・・・テレビ局にリクエストとか出してもいいのかな?


 先週までだったら夜は『飛び出せ!科学くん』を楽しく観ていたけど、今週から放送無いんですよね。時間帯が移ったので終わったわけではないんだけど、なんだかちょっと妙な感じでした。かお


 深夜はいつもより放送時間が少しずれた『月光音楽団♪』をいつものように観ました。ちなみに宮崎の月曜深夜は『月光~』の他に『アメトーーーク』『HEY!HEY!HEY!』とか放送しています。どれも何週か何ヶ月か遅れて放送してるんですけどね・・・。かたつむり


 『月光音楽団♪』の後はちょっとDVD観てお休みなさいでした。三日月ぐぅぐぅ



~その他、昨日観た特撮・アニメ作品などCD


・仮面の忍者 赤影・・・・・・・・・・・・・・第10話「怪忍者黒蝙蝠」


・仮面ライダー・・・・・・・・・・・・・・・・・・第14話「ハエジゴクジン 仮面ライダー危機一髪」


・スーパーロボット レッドバロン・・・・第30話「レッドバロンをあやつる少年」


・レインボーマン・・・・・・・・・・・・・・・・・第23話「奴らの基地はあれだ!!」


・ウルトラマンレオ・・・・・・・・・・・・・・・・第3話「涙よ さよなら・・・」


・聖戦士ダンバイン・・・・・・・・・・・・・・・第38話「時限爆弾」