ヒーリングアイドル♡ みなもです。

2019.04~ マイペースなひとり暮らし🌷
2020.05~ はたらくmuseとして活動中🎀

わたしサイズのサスティナブルな暮らしを模索しています🌱

 

 

 

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールを使ってみました。

 

 

 

100g

 

角質ピーリング石鹸*1で、つるつるなめらか肌に“素肌リニューアル”

毛穴目立ち・ニキビ予防*2
「 クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピール 」

トリプルAHA*3で角質ピーリング*1

3種のAHA*3を配合の濃密泡で、毛穴つるんとさっぱり肌に。


古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎます。(洗浄による)

*1 古い角質を除去すること
*2 洗浄による
*3 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(全て角質ケア)

 

 

 

 

クリアなグリーンが爽やかでかわいい洗顔石けん。

 

パッケージがビニール袋なのでゴミが少なくていい感じ♪

 

リニューアルしてパワーアップしているとのことで

使ってみる前からわくわくします。

 

 

 

 

100gでずっしり重量感があります。

 

フレッシュアップルの香りもジューシーで爽やか✨

 

【使い方】

ソープに水またはぬるま湯を加え、よく泡立てて洗い、

よく洗い流します。

泡をすぐに洗い流さず、1~2分置いてから洗い流すとさらに効果的です。

 

 

 

 

洗顔ネットを使うと簡単にもこもこ泡を作ることができました。

 

濃密泡で顔をやさしく包みながら洗うのは

とても心地よかったです。

 

フレッシュアップルの香りに包まれるのもまたしあわせ♡

 

角質ケアをしっかりしたいので、

少し置いてから洗い流しましたが、

泡切れはよくすっきりとした洗い心地。

 

すっきりはしますが、ツッパリ感はなく

つるんとしたなめらかな洗いあがりが気持ち良いです。

 

肌のざらつきやごわつきが気になるときに

取り入れたい洗顔石けんだと感じました!

 

 

クレンジングリサーチ ソープ AHA&ピールのご紹介でした。

 

*クレンジングリサーチのキャンペーンに参加中*

 

みなも

 

 

 

愛ある日々を。