ヒーリングアイドル♡ みなもです。

2019.04~ マイペースなひとり暮らし🌷
2020.05~ はたらくmuseとして活動中🎀
2021.01~2021.02 ヒノキ肌粧品 公式アンバサダー

わたしサイズのサスティナブルな暮らしを模索しています🌱

 

 

 

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジングを使ってみました。

 

 

 

 

500mL

 

高保湿*1ジェルクレンジング。⁡


⁡メイク・毛穴・皮脂汚れ、なでるだけですっきり落とすオイルinジェルクレンジングです。⁡
 

⁡ウォータープルーフメイクにも。⁡

⁡天然由来成分80%*2。⁡
⁡7種の果実成分*3。⁡
⁡8つのフリー*4。⁡
⁡⁡
⁡*1 アンレーベル モイストボタニカル ジェルクレンジング(当社従来品)と比較 ⁡
⁡*2 水を含む ⁡
⁡*3 サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁(保湿) ⁡
⁡*4 無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・タルクフリー・動物性原料フリー⁡

 

 

 

 

500mLと大容量のクレンジングジェル✨⁡

 

プッシュ式なのでお風呂でも洗面所でもサッと手に取ることができます。

 

 

【使い方】

1.乾いた手のひらに適量(2~3プッシュ)をとり、肌を強くこすらずやさしくメイクとなじませる

2.メイクがなじんだら、水またはぬるま湯でよく洗い流す

 

 


⁡⁡
⁡みずみずしくやわらかいテクスチャの⁡⁡ジェルで顔全体になじませやすかったです。⁡

 

たっぷりめに手に取り、やさしくなでながら使うのが好き。

 

敏感肌用のジェルだからか、肌への刺激もなく、快適に使うことができました。
⁡⁡⁡
⁡洗い流す時のツルッと感にびっくり!!⁡
⁡⁡
⁡とっても滑らかな手触りに洗い上がるのが⁡、⁡すごく心地よかったです◎⁡
⁡⁡
⁡大容量だからたっぷり、じっくり⁡⁡使うことができるのがいいですね😊

 

 

 

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジングのご紹介でした。

 

*アンレーベルさんのブログリポーターに参加中*

 

 

みなも

 

 

 

愛ある日々を。