ヒーリングアイドル♡ みなもです。

2019.04~ マイペースなひとり暮らし🌷
2020.05~ はたらくmuseとして活動中🎀
2021.01~2021.02 ヒノキ肌粧品 公式アンバサダー

わたしサイズのサスティナブルな暮らしを模索しています🌱

 

 

 

SENN ウォーターオイルバランサーを使ってみました。

 

 

 

 

「1本集中」を叶える、二層式ウォーターオイル。


肌質と肌悩みの組み合わせで全9種類の中から自分に合うものを選べます。

 

 

 


よく振ってから使う2層式ウォーターオイルです。

 

 

 

 

振るとこんな感じで白っぽい色に変化するので分かりやすいですね。


唯一無二のSENNの香りは自然派で

思わず深呼吸をして心を静める時間にしたくなる、そんな印象です。





わたしは「混合肌」×「浄」を選びました。


「浄」は毛穴、ざらつき対策ができるタイプ。

 

 

 


想像よりもさらっとしたみずみずしいテクスチャで、

するりと伸ばしながら肌になじませることができました。

 

 


ベタつかず、重すぎない仕上がりで しっとりなめらかな手ざわりに。


これひとつで洗顔後のスキンケアが完了するので、時短にもなって助かります。
 

 

SENN ウォーターオイルバランサーのご紹介でした。