プリュスオー メロウリュクスマスクを使ってみました。

 

 

 

 

12g × 4包
¥715(taxin)

 

サロン帰りの潤い・ツヤ・まとまり続く、

柔らかな質感と指通りの密着型集中補修ヘアマスク✨


濃厚な質感ケアを持続させる集中トリートメントです。


毛髪ダメージ補修、潤い補給、質感持続。


外的ダメージからも髪を補修・保護する毛髪ケア成分配合。


カラーや熱ダメージによりパサついて硬くなった髪に、週1回の集中ケア。

 

 



1回分ずつ個包装になっていて、4包約1ヶ月分のセットです。


シャンプー後しっかり水気を切り、適量を傷んでいる部分を

中心に髪全体になじませ、3分ほど置いてからすすぎ流します。


特にダメージが気になる場合は、5分ほど置きます。
 

 

 


1回分ずつ分かれているからとても使いやすいです◎


週1回のスペシャルケアというのが気分も上がり、続けやすいですよね😊

 

 

 


濃密なテクスチャのトリートメントで、たっぷり入っているから

根元から毛先までしっかり髪になじませることができました。


香りも強くなく、爽やかなので使いやすいです♡


ダメージが気になっていたので、5分ほど置いてから流したのですが、

洗い流すときから手触りがなめらかつるつるで

ボリュームダウンしたのが分かってビックリ!!

 

 

 


ドライヤーで乾かしても翌朝になっても、サラサラつるつるの指通り💓


1回で効果を実感できました✨


大切な予定がある前日やダメージが気になるときに使いたいです◎


髪の毛の調子がいいとそれだけでご機嫌♪

 

 

 

プリュスオー メロウリュクスマスクのご紹介でした。