ヒーリングアイドル♡ みなもです。

2019.04~ マイペースなひとり暮らし🌷
2020.05~ はたらくmuseとして活動中🎀

わたしサイズのサスティナブルな暮らしを模索しています🌱

 

 

 

 

 

先日、ミュージカル「マリーアントワネット」を初観劇してまいりました👑

 

 

 

 

エリザベートのミュージカルを観て以来、すっかり大ファンになってしまった

花總まりさんのマリー・アントワネットを観たくて。

 

 

 

 

Wキャストの役がいくつかあるのですが、

花總まりさん、田代万里生さんの出演回を選びました♡

 

 

 

 

初めての東急シアターオーブでもありましたが、

渋谷駅からすぐ行けるのでとても便利ですね。

 

帰りはエレベーターもエスカレーターも混雑していて少し大変でした…。

 

 

 

 

マリー・アントワネットのチケットについて、引き寄せエピソードが♡

 

東宝ナビザーブの先行抽選に申し込んだのですが、まさかの落選…!

 

「そんなぁ…」と落ち込んだのですが、情勢のことも考えて

「ま、行けても行けなくてもいいかぁ。いつもベストな結果になるし」と

気楽に考えていました。

 

その後の一般発売の日も忘れていたのですが(笑)

偶然思い出して希望の日程をチェック。

 

その時点ではS席後方が空いていたのですが、なんとなくピンと来なくて。

 

前後左右空席なしでの販売だったので、不安もあったんですよね。

 

 

「どうしようかな」と迷ってページをリロードすると、

売り切れていたA席が復活!

 

座席の位置を確認すると、密にならないバルコニー席♡

 

「ここだ!!!」と思ってすぐに購入しました✨

 

 

元々バルコニー席から観るのが好きなんです♡

 

なんだかお忍びで観に来ている気分になれるから(笑)

 

 

ということでS席よりもお得な価格で、

密にならず安心しながら観劇することができました◎

 

とても素敵なミュージカルだったので、

観劇することができて本当に良かったです♡

 

 

どうか無事に最終公演まで幕が上がりますように✨

 

 

 

 

 

 

 

みなも

 

 

 

愛ある日々を。