ラブ・ライナー オールラッシュマスクを使ってみました。

 

 

 

 

6.5g ¥1,600+tax

 

美容液発想でケアして美しく、密着マスカラ。

 

ナチュラルに仕上がるロング&セパレート。

 

小回りのきく密着ミニマルブラシで細く短いまつ毛も逃さず、

根元からしっかりキャッチ。

 

16種の美容液成分配合で、マスカラなのにまつげケア!

 

にじみに強いWプルーフで、汗・皮脂・涙・こすれにまで強い!

 

フィルムタイプだから、ぬるま湯でするんと簡単オフ。

 

 

 

 

とてもコンパクトで細いから、持ち歩きに便利。

 

普段から荷物が多くて困っているので、このコンパクトさはありがたいです♡

 

ラブ・ライナーのロゴ入りでシンプルなデザイン。

 

 

 

 

19mmのミニマルで細いブラシだから、細かいところまで丁寧に塗ることができます。

 

一重でマスカラを塗りづらいのですが、目頭から目尻まで

まつ毛を少しずつ丁寧に塗ってキレイにカールさせることができました。

 

 

 

 

しっかりとしたブラックで印象的な目元に。

 

ファイバーなしだからダマができにくく、すっと美しいまつ毛を作ることができます。

 

 

【使い方】

ブラシの内側を上まつ毛の根元にあて、毛先に向けて

左右に小刻みに動かし塗布する

*根元にあてる際に1~2秒固定すると、より印象的な目元に

 

 

 

*Before*

 

*After*

 

 

まつ毛1本1本をすっとのばして、ナチュラルにカールすることができました!

 

わたしにはコンパクトなブラシが使いやすかったみたいです♡

 

まつ毛の長さもセパレート具合もナチュラルで、オンにもオフにもぴったり。

 

お湯でオフできるから、いつものクレンジングでも

するんと落とすことができて安心しました。

 

ブラシを扱いやすいので、マスカラが苦手、という方にオススメです!!

 

 

 

 

ラブ・ライナー オールラッシュマスクのご紹介でした。