お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香りを使ってみました。

 

 

 

 

30g

 

美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、
手の届かないところまでスキンケアできる入浴料。

思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。

なめらか保湿成分としてカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、
うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合。

夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色。

カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りです。





【使い方】
1.浴槽(約180L)にお湯を5cmほどため、1包を入れてよくかき混ぜる
2.お湯を勢いよく注いで泡立てる
  *シャワーを使うとよりキメ細かな泡になります





とっても鮮やかなパープルの入浴料。

開けただけでスリーピングアロマのいい香りがふわ~っと周りに広がります。

カモミールローマンオイルやローズマリーオイルのいい香りで、
自然と呼吸が深くなり、気持ちも安定してきました。





お湯を少しためてから入れてみると、ミルキーパープルに色が変化!

スリーピングアロマの香りはバスルーム全体に広がって、体全体が包まれます。

バスルームが優雅な癒しの空間に一瞬で変化しました♡





シャワーで勢いよく入れていくと、ふわふわの泡がどんどんできあがってきました。

お湯はとろっとしたテクスチャに変化していて、まるで全身を化粧水につけたみたいな感覚です。

ふわふわの泡ととろっとしたお湯に包まれて、お姫様気分♡

ついつい長風呂になってしまい、汗もたっぷりかくことができました。

おうち時間が長くなったり、あいにくのお天気の日が多かったり、
汗をかく機会が減っているので、お風呂で汗をたっぷりかくのは気持ち良かったです。

いい香りとやわらかいお湯に包まれながら、心も体もリフレッシュしてスッキリすることができました◎


テンションが上がる泡風呂がすぐに楽しめる、入浴料です。

色と香りがしっかりしている泡風呂の入浴料にはあまり出会ったことがないので、
他の香りもまた使ってみたいなと思いました♪


 

 

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香りのご紹介でした。

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中