ロゼットゴマージュを使ってみました。

 

 

 

 

120g

さっぱりタイプ

 

感動のつるつるタマゴ肌!

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)が古い角質をポロポロ絡めとり、

  気になる毛穴の黒ずみ・ザラつき・くすみをオフしてなめらかな肌へ!

次に使うスキンケアの浸透やメイクのりもUPします。

茶葉エキスが肌に必要なうるおいを守りながらすっきりケアします。

マッサージしやすいソフトなジェルタイプでお肌に負担をかけません。


洗い流したあとは感動のつるつるタマゴ肌を実感♪

フェイスケアはもちろん、ひじ・ひざ・かかと・デコルテ等にも使えます。

 

 

 

 

清潔感満載の爽やかなパッケージのチューブ。

 

チューブタイプだからお風呂場や洗面所でもとても使いやすいです。



【使い方】
週に2~3回が使用の目安。お肌の状態にあわせてご使用ください。
洗顔後、水気をふき取り肌が乾いた状態でお使いください。
適量(マスカット粒大)を手にとり、目をしっかり閉じてマッサージするように顔全体にのばす。
ポロポロが出始めてから1分間マッサージして洗い流します。

 

 

 

 

キャップも開けやすいワンタッチキャップで、使いやすさが満点◎

 

ほのかにフローラルフルーティの香りがして、癒されます。

 

 

 

 

肌にやさしいソフトなテクスチャでクリアなジェル。

 

とてもみずみずしく、やわらかいのでよくのばすことができます。

 

乾いた肌に使うことで、古い角質や気になる黒ずみがしっかりポロポロ出てきます。

 

 

 

 

くるくるマッサージすることで、だんだんと白いポロポロが出てきます。

 

スクラブなどが入っていないジェルタイプのピーリングなので、とてもやさしく使うことができます。

 

しっかり洗顔しているつもりでも、古い角質やざらつきは確かにあるんですよね。

 

ちょっぴりショックを受けましたが、洗い流したあとの肌がつるつるになっていて感動!

 

古い角質でくすんでいた肌も、ワントーン明るくなりました◎

 

最近、季節の変わり目だからか肌のざらつきや黒ずみが気になっていたのですが、

ゴマージュを使うことで肌がなめらかになって綺麗に見えるようになった気がします。

 

 

ロゼットゴマージュのご紹介でした。