リリーベル化粧水節約コットンを使ってみました。

 

 

 

 

50枚入り

 

天然コットン100%使用で敏感肌でお困りの方におすすめ。


化粧水を含ませてもヨレずにふんわり♪

 

化粧水節約シート採用で、約30%節約できて経済的。

 

医療用脱脂綿メーカーがつくったパフなので、コットンの品質・肌触りは抜群です!

 

 

 

 

50枚入りの割にコンパクトなボックスで、保管場所に困りません。

 

お店で探すときは、「化粧水30%節約」の文字が目印になりますね。

 

 

 

 

開けてみると、ピンク色のかわいらしいコットンがぎっしりと並んでいます。

 

1枚1枚が大きくて使いやすそうな印象を受けました。

 

 

 

 

このように、1枚の片面が白のコットン、もう片面がピンクのコットンになっています。

 

白とピンクのコットンの間に、化粧水節約シートを挟むことで、裏面まで化粧水がしみこまず、しっかり肌に戻すことができるんです!

 

アセトンフリーの除光液でのネイルオフにも使えるのですが、除光液から肌を守ってくれるから安心。

 

 

【使い方】

1.白い面に少量の化粧水をつける

2.顔全体をパッティング

 

 

 

 

分かりにくくて申し訳ないですが、普段使っている化粧水を少しだけしみこませてみました。

 

一見普通のコットンのようにしか見えないのですが、化粧水をつけてみると違いがすぐに分かります!!

 

白い面につけた化粧水が、ピンクの面には全くしみこんできません!!

 

思わず「え!?」といってしまうくらい、不思議なコットン。

 

つけた化粧水の量は少ないのに、白い面はしっかりうるおっていて顔をパッティングしていくと肌もちゃんとうるおいました。

 

パッティングをしてもまったく毛羽立たず、さらっとした表面をキープしてくれるのでとっても使いやすい◎

 

1枚が大きめなので、指で挟んだときに安定感があり、しっかりと顔をパッティングすることができました。

 

 

ネイルオフにも使ってみましたが、除光液の量も節約でき、毛羽立たないのですごくきれいに落とすことができて感激しました。

 

化粧水を30%も節約できて、こんなに使いやすいコットンがあったのか!!と衝撃を受けたリリーベル 化粧水節約コットン。

 

今使っているコットンがイマイチかも…と思っている方にぜひ1度試していただきたいです♡

 

 

リリーベル化粧水節約コットンのご紹介でした。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログスズラン株式会社のモニターに参加しています