PAVIILIO レーステープを使ってみました。

 

 

 

各¥108 全6種類

10mm×1.5m

 

100円ショップのダイソーで購入できるPavilioのレーステープ。

 

細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴で、1種類ずつ違うカッティングをされているロールシールタイプです。

 

和柄からお花柄、おうち柄まで幅広い色柄展開!

 

 

 

 

どれもポップな色使いでカラフルなデザイン。

 

立体的に見えるデザインのものもあり、とてもダイソーの商品とは思えません!

 

プレゼントのラッピングに、手紙やノートに、インテリアにおすすめ♡

 

 

 

 

ノートに貼ってみるとこんな感じ。

 

カッティングがそれぞれ違うのですが、とても丁寧にしてあって良かったです。

 

粘着力もそれなりにあるので、剥がれにくいかなと感じました。


日本製だからクオリティも安心できますね。

 

 

 

 

わたしは無地ノートに貼って、WISH LISTのデコに使ってみました。

 

上下に貼るだけで、無地ノートもガラッと雰囲気が変わって明るくカラフルに♪

 

わたしは全6種類の中でこのお花柄のテープが1番好きです♡

 

あとはおうちが並んだ街並みのデザインのものもお気に入り。

 

レースみたいにカッティングされたテープだから、普通のテープよりも華やかな感じが出やすいですよね。

 

 

 

 

タイプが全然違うデザインのラインナップなので、好きなデザインもきっと見つかると思います。

 

プレゼントのラッピングにもオススメなので、バレンタイン前のこの時期にゲットしておきたいですね♪

 

ダイソーに行ったときには、ぜひチェックしてみてください。

 

 

PAVIILIO レーステープのご紹介でした。