ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスクを使ってみました。

 

 

 

 

32枚入り エッセンス500mL

 

卵殻膜エキスを贅沢に配合したうるおい集中補修の美容マスク。

 

保湿美容液がたっぷり500mL含まれたシートマスクで、しっとりみずみずしい肌に保ち乾燥小じわを目立たなくします。

 

32枚入りの大容量で毎日でも使えます。

 

無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性、オイルフリー、アルコールフリー、パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません)

 

 

 

 

シートマスクがぎっしり重なって入っています。

 

エッセンスが500mLもあるのでパッケージがかなりずっしり重いです。

 

ジップロックタイプのパッケージなのでチャックをしっかり閉めることでシートが乾燥するのを防いで保管することができます。

 

 

【使い方】

*洗顔後の清潔な肌にご使用ください

1.袋を開けてシートマスクを上から1枚ずつ取り出す

2.目と口の部分を顔に合わせて貼り、10分ほど置く

3.顔からマスクを歯がし、残った美容液は肌になじませる

 

 

 

 

フェイスシートは2つ折りになって入っているので、取り出してから広げやすいです。

 

真っ白で透け感のない超極厚シートがエッセンスをたっぷり含んでいます。

 

とろっとしたエッセンスとやわらかシートで、肌にピタッと密着。

 

 

 

 

つけている間も液だれせず、しっかり密着しているのでずれることもありませんでした。

 

しっかりうるおいが届いてプルプルうるうるな肌に!

 

なめらかでプルプル、やわらかい肌に仕上がりました。

 

目もとの乾燥による小じわが目立たなくなったので、鏡を見るのが楽しみになりました。

 

かなりうるおいが補給できるので、乾燥が気になるときに使うようにしています♪

 

 

 

ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク のご紹介でした。

 

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♪