エクセル サイレントカバー コンシーラー を使ってみました。

 

 

 

 

¥1,600+税

 

ヨレない超高密着の3色パレットコンシーラー。

 

3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくります。

 

単色でも、3つのカラーを混ぜても使用可能だから、自分にぴったりの色をつくることができます。

 

ヨレにくさにこだわった硬めのテクスチャーで超高密着を実現。

 

時間が経っても小ジワなどに溜まりにくく、動きの激しい目元・口元でも長時間ヨレずにキープします。

 

ピンポイントに塗りやすい、小回りの効くオリジナルWブラシ付き。 

 

 

 

 

上から、

A ブラウンベージュ: しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー。

B オレンジベージュ: 青みがかったクマに血色感をプラス。いきいきした目元に。

C ライトベージュ: AやBの上に重ねたり、混ぜて明るさを調整。小鼻の赤みにも。

 

 

パレットタイプだから色が取りやすく、自分好みの色が作りやすいので助かります。

 

自分の肌の色や隠したいモノに合わせて、自然に隠せる色を作れるのって便利ですよね!

 

3色も入っているのにとってもコンパクトなパッケージでポーチの中でも場所を取りません。

 

 

 

 

細い筆と太い筆のオリジナルWブラシは、コシがあるのに毛先がやわらかくコンシーラーは取りやすいのに肌を刺激しません。

 

2種類の筆を使い分けることで微妙な色を作ったり、細かいところに塗ったりすることができてかなり便利です!

 

 

 

 

右からA:ブラウンベージュ、B:オレンジベージュ、C:ライトベージュ。

 

黄味、赤み、白さのあるカラーなので、混ぜることで自分の肌に合う色を作れると思います。

 

私は目の下の青クマと小鼻の赤みが気になっているので、青クマにはB、赤みにはAを主に使っています。

 

色白なので不自然に暗くなったり、厚塗り感が出ないようCを足して透明感と白さを出せるよう調節しています。

 

 

 

 

トントンと少しなじませると、どの色も肌に密着してほんのりカバーしてくれます。

 

アイライナーを完全に隠せるほどのカバー力はありませんが、うす付きでナチュラルなので厚塗り感を出したくないときにオススメ。

 

色ムラの調整にも使えそうなくらいナチュラルなコンシーラーです。

 

変なテカリが出たり、ヨレたりすることもなく綺麗に難を長時間隠してくれるのでとても快適でした。

 

普段からスキンケアをしっかりしていても、隠したいモノはやっぱりあると思うので、薄付きでナチュラルに隠せるコンシーラーはいいなと思いました♪

 

市販の1色コンシーラーでは満足できない方におすすめ。

 

 

エクセル サイレントカバー コンシーラー のご紹介でした。

 

エクセルさんのブログリポーターに参加中♪