アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム を使ってみました。

 

 

 

 

贅沢処方の、プレミアムなまつ毛美容液。

 

まつ育成分”ラッシュDカプセル”をピュアフリーアイラッシュセラムの2倍配合しているので、より短期間で実感できます。

 

夜の洗顔後、スキンケアの一番最初に。一日一回のケアでOK。

 

目元の肌をケアする成分も配合し、まつ毛だけでなく目の際を同時にケアでき、まぶたからも美しい目元へ導きます。

 

敏感な目元にも安心なピュアフリー処方。

 

パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー。

 

 

 

 

ピンクゴールドのキラキラパッケージがかわいい!

 

コンパクトなサイズなのでポーチの中に忍ばせたり、コスメ置場の仲間に入れたりするのも簡単。

 

【使い方】

目に入らないよう十分注意しながら、上下のまつ毛の生え際とまつ毛全体にこすらないようにやさしく塗布する

 

 

 

 

ふわふわカールチップで根元から持ち上げながら塗ることができます。

 

やわらかいチップだから目元で使うのも怖くない!

 

ふわふわなので液がたっぷりしみこんでいて1度でしっかり塗ることができます。

 

チップまでのスティックの長さが短いから、距離感がわかりやすくて直感的に塗ることができました。

 

 

 

 

まつ毛はもちろん、生え際までしっかり塗っていきます。

 

夜の洗顔後、一番最初に使うだけなので忘れっぽいわたしでも習慣にできて毎日続けられています♪

 

毎日コツコツ続けていくことで、美しいまつ毛になるので頑張って継続していきたいですね。

 

美容液がたっぷり塗れるので、1度塗るだけで終わるのが楽でうれしいです。

 

継続していくうちに、まつ毛の量が増えて長さも出てきました!

 

朝、マスカラを塗るときに「お!」となるのがうれしくて、もう手放せないアイテムです。

 

ピュアフリー処方だから、敏感で重要な目元にも安心して使えるところがいいですよね♪

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム のご紹介でした。

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪