チェルラー 透明ケア・アイアイEXを使ってみました。

 

 

¥3700+税

 

まつげに必要なアミノ酸、ケラチン、コラーゲンをたっぷりと配合したまつ毛美容液。


2大美まつ毛成分「卵殻膜」×「ケラチン」のまつ毛美容液はチェルラー 透明ケア・アイアイだけ!


美容成分がたっぷり9種配合され、長さや量はもちろんハリ・コシにお悩みの方にもオススメ。

 

 

 

こんなにかわいいデザインのまつ毛美容液は見たことがない!

 

ピンクとラベンダーのパステルカラーでかわいい雰囲気に仕上がっています。

 

持っているだけでテンションが上がるコスメ。

 

 

使いやすい国産筆タイプ。

 

敏感な目元にも安心して使えるようなやわらかさです。

 

美容液はとろみがあるので、まつ毛や生え際に塗ったあとしっかり留まってくれる感じがします。

 

【使い方】

清潔なまつ毛に使用する

目に入らないように注意しながら、まつ毛の根元とまつ毛全体にやさしく塗布する

 

 

筆がほどよくしなるけれど、やわらかいので安心して使うことができました。

 

目もとは皮膚が薄いのでやさしさ重視で作られているのがうれしい。

 

美容液は目にしみず、刺激がないのでまつ毛の際までしっかり塗れます。

 

筆でなでるように塗っていけるのでとても簡単でした。

 

¥3700+税と少し高めの価格ですが、毎日使う量は少ないのでコスパはかなりいい感じがします。

 

卵殻膜×ケラチンのまつ毛美容液はチェルラーだけ!なのでまつ毛を育てたい方はぜひ使ってみてください♪

 

毎日続けてまつ毛を育て、印象的な目元をゲットしましょう!!

 

チェルラー 透明ケア・アイアイEXのご紹介でした。