ビューティーマインズ オイルケアティントを使ってみました。

 

 

9g ¥1200+税

全5色

[02 キャンディピーチ]

 

色とうるおいが続く♡美容オイルのリップティント

 

じんわり染まったような発色がずっと続く。

 

5種の美容オイル&ヒアルロン酸Naを配合。

 

べたつかず、ぷるぷるの唇をキープ。

 

 

パッケージのかわいさにキュン♪

 

02 キャンディピーチは黄みのある明るめなピンク。

 

キャンディみたいにポップなカラーで唇を彩ります。

 

 

チューブの口は斜めカットになっているから、唇に当てて塗りやすくなっています。

 

チューブタイプだから押した分だけ出てくるので量の調節も簡単。

 

 

色味はこの画像が一番近い感じです。

 

ポップなピンクで赤が強めですが肌の色との相性はよさそう。

 

つやっとしたかわいらしい唇が演出できそうです。

 

【使い方】

チューブの口元を唇中央に当て、左右に塗り広げる

*使用後は、チューブの口元をティッシュ等で拭き、清潔にして使ってください

 

 

*Before*

*After*

 

ツヤっぷるっとしたかわいらしい唇にすることができました。

 

ほどよい重さのテクスチャで、塗りやすく唇にちゃんとのってくれます。

 

ぷっくりした色っぽい唇になるところがいいですね。

 

ティントタイプなので少しずつ色が定着して発色がいいです。

 

カラーのおかげか、塗っているほうが肌に透明感が出たような気がしました。

 

安っぽいツヤではなく、上品さがあるので使いやすいです!

 

唇はツヤっとさせる派なので、色もうるおいも持ちがいいリップグロスはかなり重宝します。

 

グロスタイプでササッと塗れるティントなので活躍の場がたくさんありそう♪

 

全5色なのでほかの色も集めたくなりますね。

 

 

ビューティーマインズ オイルケアティントのご紹介でした。