ハンドリッチを使ってみました。


 

20枚入り

無香料タイプ

 

使うたび、手肌が喜ぶウェットティシュ

 

小さなお子さまにも安心してお使いいただけます。

 

自然の恵み&保湿成分99%配合。

 

マリンコラーゲンや機能性ヒアルロン酸、グリセリンなどの保湿成分とオリーブ葉エキスをたっぷり贅沢に配合。

 

年齢が出やすい手肌のため、1年中乾燥が気になる女性にうれしいウエットティシュ。

 

化粧品グレードの薬剤のみを使用し、ノンアルコール・パラベンフリーで仕上げています。

 

 

オリーブ葉エキス配合なのでオリーブの柄で、男女問わず持ち歩きやすいパッケージ。

 

15cm×20cmの比較的大きめサイズだから、手が大きい男性でもしっかり使えそうです。

 

 

1枚ずつスムーズに取り出しやすく、開封後もラベルをきれいに止められるのでシートの乾燥を防ぐことができます。

 

1つ20枚入りなので「もうなくなったの!?」と焦ることなく余裕をもって使えるのがうれしいですね。

 

 

少し手がすけるくらいの薄めのシートですが、かなりやわらかくて手触りがいいです。

 

薄めでもしっかり水分を保っているので、十分に手を拭くことができます。

 

 

ウェットティッシュはすぐに水分が蒸発して、手や肌がかさつくものが多いのですがこちらはちゃんと肌に水分が残ってしっとりする使い心地でした。

 

しっとりするのにべたついたりぬるついたりすることはなく、拭くことでスッキリするのでいつでもどこでも使いやすいと思います。

 

手が洗えないけれど汚れが気になる、というときや、汗をかいたりしてサッパリしたいときに使いたくなるウエットティシュでした。

 

カシスラベンダーの香りつきタイプもあるのでぜひチェックしてみてください♪

 

ハンドリッチのご紹介でした。

 

 家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 ハヤシ商事のホームページ