リニューアルしたトクホのファイブミニを飲んでみました。

 

 

ファイブミニは、食生活で不足しがちな食物繊維を手軽にとり、おなかの調子を整える食物繊維飲料。

 

このたび、ロゴ・パッケージを一新し、リコピン(トマト色素)入りで新登場!


もちろん、食物繊維6g、ビタミンC300mgはそのまま!

 

1日当たり栄養素等表示基準値の31%の食物繊維が含まれており、飲むことで食物繊維を補うことができます。

 

 

 

リコピン(トマト色素)によるやわらかいピンク色がかわいい!

 

微炭酸でさわやかなのにほんのりやさしい甘みも感じられてすごく飲みやすいです。


刺激は強くないので炭酸飲料が苦手な方でも飲みやすそう。

 

 

1本100mlなのでちょうど飲み切れるサイズなのがいいですね。

飲むと気分がスッキリしていいなと感じました。

 



日本人女性に不足しがちな食物繊維…。

わたしも日頃意識して野菜を摂るようにしていますが、野菜からだけでは1日分の食物繊維を摂ることは難しいと感じていました。

ファイブミニを飲むことで手軽に食物繊維を補うことができるのはかなりうれしいです!

続けて飲んでいるとスッキリできる日も多く、助かりました。

おなかの調子は口臭や仕事にも影響するので、ファイブミニの力を借りておなかの調子を整える習慣をつけたいなと思います。

ピンクでかわいらしいので女性向けドリンクという印象だから買いやすく飲みやすいですよね。


食物繊維、ビタミンC、リコピン配合で体の内側からキレイになれるファイブミニをあなたも飲んでみませんか?


今ならキャンペーンも実施しているので下のリンクからチェックしてみてください♪

 

ファイブミニ 実施中のキャンペーンはこちら

 

ファイブミニのご紹介でした。

 

大塚製薬様のPR活動の一環で、新しいトクホのファイブミニを体験してみました