smoothieaを飲んでみました。

 

 

210g ¥7980+税

 

飲めば飲むほどきれいに。

 

水や牛乳にスムージー粉末を入れて混ぜるだけ。本格スムージーの出来上がり!

 

日本人の体のことを考えて作られたスムージーで、おから・ごま・キヌア・チアシード・アサイーなどのスーパーフードを配合。

 

さらにダイエット効果を高める天然由来の独自成分、ポテスリム・サイリウム・黒ウコンを配合。

 

グルテンフリー。人口着色料・甘味料不使用。

 

ストロベリー味。

 

 

カラフルなジャーサラダが目を引くシンプルなパッケージ。

 

1袋210gで約1か月分。飲み切るのにちょうどいいサイズです。

 

 

オリジナルのシェイカーもついてきました。

 

大容量なので置き換えダイエットをするのにぴったり。

 

 

【作り方】

スムージーミックスを付属のスプーン1杯につき100mLを目安にグラスに入れ、水や牛乳などお好みのドリンクを少しずつ注ぎ、よく混ぜてお召し上がりください。

シェイカーを使うとよく混ざり、より美味しく召し上がることができます。

 

 

ベージュ色のさらさらしたパウダー。

 

ストロベリーのやわらかい甘さのある香りがします。

 

スプーンは袋の中に入っているのでなくすことがなく安心。

 

 

だいたい1杯分をすくってシェイカーに入れます。

 

 

おからやゴマ、キヌア、チアシードなどのスーパーフードが入っているのでもっともったりしたパウダーかと思っていましたが、意外と普通の粉末でした。

 

 

豆乳を約100mL入れてパウダーを溶かしてみました。

 

シェイカーのフタが取れないようにしっかり押さえて振るのがポイント。

 

ダマになりにくく、ベージュのパウダーがほんのりパステルピンクのスムージーに大変身!

 

ほんのり甘いストロベリーの香りはそのままで早く飲みたい気持ちに。

 

 

実際に飲んでみるとやさしい甘さとほのかな酸味でとっても美味しいストロベリー味でゴクゴク飲むことができました。

 

おからが入っているからか、とろみがあってふわっとなめらかな舌触り。

 

パウダーから作るのにすごくなめらかでのどごしがいいので病み付きになります。

 

ふわっとしているのに重量感があるから飲みごたえばっちりで満腹感もしっかり味わえますよ。

 

水や牛乳など好きなドリンクで作れるというのがいいですよね。

 

ナチュラルなストロベリー味で飲みやすく、これなら続けられそうだなと感じました。

 

ドリンクを入れてシェイクしてから4~5分冷蔵庫で置くととろみがUPしてより美味しくなります♪

 

公式サイトではパンケーキなどオリジナルヘルシースイーツのレシピも紹介されているので、たまには気分を変えてスイーツを作ってみるのもよさそうです。

 

smoothieaのご紹介でした。