メルサボン アニュ フェイスウォッシュ モイスチャー クリアを使ってみました。

 

 

120g ¥1000+税

 

抗酸化革命。鮮度で”素肌を洗う”が進化する。

 

いつでもフレッシュな泡で洗い、くすみのない肌へ。

 

早摘みリンゴポリフェノール、ビタミンエース配合の米ぬかオイル仕込み石けん。

 

フラジールブーケの香り。

 

 

元気が出るオレンジのチューブ型のパッケージ。

 

チューブの口にキャップがついていて、生クリームのように絞り出して使います。

 

キャップがついていることで酸化を防いで新鮮さを保っています。

 

【使い方】

顔をぬらし、適量(約2cm)を手に取り、水かぬるま湯を加えて泡立てる

泡で顔全体を包み込むように洗い、そのあと十分にすすぐ

 

 

キャップの切れ込みからクリームベージュ色のフォームが絞り出せます。

 

とても濃密なフォームでリンゴをベースとしたフラジールブーケの香りがふわっとします。

 

キメが細かくてもっちりしているフォームなので水分を加えてももっちりとした濃密な泡を作ることができます。

 

 

泡立てネットなしでもこんなに濃密でふわふわもっちり泡が作れました。

 

リンゴのさわやかでやさしい香りに包まれて顔を洗うことができて気持ちがいいです。

 

洗い流すときの泡切れはスムーズで、つるりとした洗い上がり。

 

古い角質を落とすことができたのか、肌がなめらかでつるりとした触り心地になるのがよかったです。

 

くすみも改善されて透明感が出たように感じました。

 

汚れも古い角質もちゃんと落とせますが、つっぱらない洗い上がりで安心。

 

容器が特徴的で酸化を防ぎ新鮮な状態を保ってくれているので、より肌にいい気がしました。

 

リンゴベースの香りが心もすっきりさせてくれるのでとても気に入っています♪

 

メルサボン アニュ フェイスウォッシュ モイスチャー クリアのご紹介でした。


ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]
ジャパン ゲートウェイのキャンペーンに参加中♪[PR]