+ea is プラスエア イズを使ってみました。

 

 

100g ¥3980+税

 

天然炭酸と幻の茶葉が導く、透き通る上向き肌へ

 

肌を温めて浸透させる新発想「温感炭酸ムース美容液」

 

地球(earth)の奥底から湧き上がる自然の恵みをあなたの肌にプラス!

 

 

オレンジ色の缶がやさしく元気をくれるデザイン。

 

あたたかみのある色で温感効果をイメージさせてくれますね。

 

 

プッシュするだけで泡になって出てくる手軽さとおもしろさがいいですよね!

 

【使い方】

毎日、朝晩、洗顔の後に使う

1.使用する前に缶の中で音が鳴るまで上下に振る

2.容器を直立のまま、頭部を上にして、適量を手に取る

3.泡をつぶさないように気になる部分に置き、1分ほど放置する

4.泡が溶け始めたら、顔全体に広げ、充分になじませる

 

 

 

よく振ってからプッシュするとシューッとムース状の美容液が出てきました。

 

きめ細かい泡で持ちがいいです。

 

 

そのまま肌にのせていると徐々にムースが溶けてきました。

 

生クリームを温めたときと同じような状況でとてもおもしろく感じました。

 

肌の上に乗せていると少し刺激が感じられて、じわじわとあたたかくなりました。

 

ある程度溶けたら肌になじませていきます。

 

 

天然炭酸配合で温感効果もあるので、泡を置いていたところが赤くなっていました。

 

炭酸による少しジリジリとした刺激があるので、血行がよくなっているのだと思います。

 

肌に合わなかったのかと不安になりましたが、赤くなった部分はすぐに色が戻ったので安心しました。

 

泡の量が多かったのか、美容液をなじませるまで時間はかかりましたがよくなじませると、もっちりしっとりとした手触りになりました。

 

炭酸で血行がよくなるのは実感できたので、透明感がほしいところや血行をよくしたい部分に重点的に泡を置いて使っていきたいなと感じました。

 

普通の美容液よりも楽しんでケアすることができました♪

 

+ea is プラスエア イズのご紹介でした。