DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスクEXを使ってみました。

 

 

8包 ¥7000+tax

 

新・ホワイトニングサイエンス この美白は、白より美しい。

 

予防美白×持続美白。W美白でメラニンオフ。

 

ストレッチ性が高く、顔全体に吸いつくようにフィットする「美白シートマスク」。

 

ブースター成分配合で、うるおいと美容成分をすばやく送り込み、紫外線ダメージをリセット。

 

使用後もベタつくことなくうるおいが長時間持続します。

 

有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム

 

 

8包で¥7000+税とちょっぴりお高めですが、予防美白と持続美白の2つの美白ケアがフェイスマスクで手軽にできると思ったらかなりお得なのかもしれません。

 

真っ白のパッケージで清潔感と高級感があります。

 

【使用方法】

週に1~2回、約10~15分を目安とし、シートが顔全体にフィットするように使う

シートを取りはずしたあと、肌表面に残った液はふきとらずに手で軽くなじませる

 

 

爽やかな香りがふんわりとするさらっとしたテクスチャの美容液がたっぷり入っています。

 

マスクシートがひたひたになっているので、使っている間に乾燥することなく、肌へ美容成分をしっかり届けてくれそうです。

 

 

マスクシートは伸縮性の高いサンドイッチ構造で、美容成分を瞬時に肌へ届けてくれます。

 

美容液がかなりさらっとしているので、少し液がたれてしまいました。

 

濡らしたくないものの上では使わないほうがよさそうです!

 

 

 

厚みがあってしっかりした生地なのにとてもやわらかくて肌にぴったりフィットしてくれました。

 

鼻部分の切り込みが浅いので小鼻周りもちゃんと密着してくれてうれしかったです♪

 

ほのかに香る爽やかな香りに癒されながら、15分程度つけていましたが全く乾燥せず、肌がぐんぐんうるおっていくのを実感しました。

 

美白ケアアイテムですが、美容液がみずみずしいので肌にうるおいも与えてくれて一石二鳥な感じがします!

 

 

 

マスクシートを外したあとは美容液をなじませて終了です。

 

使う前よりも肌のうるおいが増したことによって、ツヤが出たり、透明感が感じられたり、肌が明るくて若々しい印象になったと感じました。

 

乾燥もあってか、気になっていたくすみも改善されて肌がつるつるに♪

 

予防美白については1回のケアで目に見える効果は得られにくいと思いますが、将来のシミに備えてスペシャルケアを継続していきたいと感じました。

 

香りもよく、使用感もとってもよかったので美白ケアとはいえ、とても気軽に楽しくできるな~と思いました♪

 

少しお高いですが、将来メラニンに悩まされることを思えば、いい投資なのかな~と思うのでスペシャルケアとして取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

DRメディアッククリスタル ホワイトニングマスクEXのご紹介でした。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオッペンのモニターに参加しています。