D.U.O. ザ フォームを使ってみました。

 

 

150g

 

濃密炭酸泡で「洗顔+マッサージ+マスク」の3つの機能を実現。

 

ワンプッシュで濃密な炭酸泡が完成。

 

肌への摩擦が少ないキメ細かい泡で、毛穴の汚れや余分な皮脂もやさしく落とします。

 

弾力のある泡が肌に密着。

 

ほんのり肌が温まり、ダマスクローズ精油の香りで心地の良いマッサージが楽しめます。

 

アミノ酸やセラミドをはじめ、植物由来の保湿成分をたっぷり配合。

 

マスク効果で洗い流した後は、ツヤのあるやわらかハリ肌に。

 

 

プッシュすることで濃密な炭酸泡がすぐにできあがります。

 

あっという間に泡が用意できるから忙しいときにぴったり!

 

【使い方】

缶をよく振ってから、顔が濡れていない状態で、適量(ピンポン玉1~2個分くらい)を手に取り、顔全体に広げる

指の腹で円を描くようにやさしくマッサージしたあと、ぬるま湯で丁寧に洗い流す

 

 

 

シューっと押すだけでふわふわできめ細かい泡ができました。

 

思っていたよりも泡が濃密で、触っても全然へたらないところがよかったです。

 

D.U.Oシリーズのやさしい香りがして、癒されながら洗顔・マッサージをすることができました。

 

マッサージ中も泡がなくならないので、肌への摩擦による負担がかかりにくく、安心して使えます。

 

 

洗い流した後は、汚れがしっかり落ちていてさっぱりする洗い上がり。

 

無駄な油分を残さないのに、つっぱらない仕上がりでとてもよかったです。

 

洗顔しながらマッサージをすることで、汚れはもちろん、肌のくすみまで落ちて透明感が出たような気がします。

 

押すだけでふわふわ濃密泡が作れる手軽さと洗い上がりの良さが気に入りました!

 

D.U.Oシリーズは本当にハズレがないな、と感じています♪

 

 

D.U.O. ザ フォームのご紹介でした。

 

 プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪