セリスティナ シロク デンタルペースト を使ってみました。

 


100g


むし歯を防ぐ、歯を白くする、歯垢を除去する、口中を浄化する、口臭を防ぐ、歯のヤニをとる、歯石の沈着を防ぐ。


◎生歯磨きの特徴
1.生なので歯に直接働きかける
 水をつけないで磨くので、本品独自の成分が歯に直接働きかけます。
2.生なので安全

 自然界にある自然由来成分を使用しておりますので安心してお使いいただけます。

 合成着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成甘味料、

 石油系合成界面活性剤、動物性原料、すべて不使用。

 

 

歯磨き粉には見えないくらいおしゃれなパッケージ!

 

うっかりほかのスキンケアアイテムと間違えないように気を付けたいですね(笑)

 

 

チューブの口が太すぎないので、歯磨き粉を出しすぎることがなさそうです。

 


【使い方】
適量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングする

 

 

スーッとする香りがほんのりやさしくします。

 

歯を磨いているときもスーッとしますが刺激が強すぎないのですっきりして気持ちいいです。

 

生タイプの歯磨き粉は初めて使いましたが、もったりとしてやわらかくてとても磨きやすかったです。

 

歯を傷つけていない感じで磨くことができましたが、つるつるに仕上がりました。

 

歯を白くする効果は継続してみないとわかりませんが、風味も好みだし使用感もいいので続けていけそうだなと思っています。

 

歯や歯茎にやさしい感じがするのに、しっかり磨けてスッキリするところが気に入りました♪

 


セリスティナ シロク デンタルペースト のご紹介でした。

 

セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪