マシェリ オイルインワックスを使ってみました。

 

 

75mL

 

美容オイルインダメージ補修ミルクワックス

 

補修・スタイリング・香り、これ1本で。

 

美容オイル配合で、毛先まで補修。ツヤのあるスタイルをキープ。

 

つや・補修・保湿成分 濃密パールハニージュレDX配合。

 

ミルクタイプのワックスだからべたつかない。

 

うっとり甘くさわやかなフローラルフルーティの香りが持続。

 

 

マシェリシリーズは統一感のあるおしゃれでかわいいパッケージもその魅力ですよね♪

 

全部集めて並べておきたくなるかわいさ♡

 

 

プッシュ式になっているので、片手でサッと取り出すことができ、必要以上に手を汚さないところがGood◎

 

コンパクトなパッケージなので旅行用にもぴったりですね♪

 

 

【使い方】

半乾きまたは乾いた髪に、適量を手のひらにのばし、動きを出した井部分にもみこむようになじませる

 

 

手に取った瞬間にフローラルフルーティの香りがふわっと広がって華やかな気分に!

 

 ミルクタイプでとてもやわらかいテクスチャなので、髪の毛にしっかりなじませることができます。

 

ワックス特有のべたつきもなく、出かける直前でも使いやすいワックスだと思いました。

 

フローラルフルーティの香りが女性らしく華やかなので、髪の毛から香るとテンションが上がるし、同性・異性ともに受けがよさそう♪

 

 

前髪に使ってみましたが、ふんわり感をキープしながらナチュラルな毛流れを作ることができてとてもよかったです。

 

オイルインのミルクタイプのワックスは使ったことがなかったのですが、やわらかいので髪に満遍なくなじませることができ、とても使いやすかったです。

 

オイルのおかげか、さらっとしたテクスチャでなじませるとほどよいツヤが出るので、ヘアアレンジのときには使ったほうがいいな~と感じました。

 

動きのあるスタイリングが作れるだけでなく、いい香りとツヤもプラスされるなんていいことづくしで困っちゃいますね(笑)

 

スタイルを優しくキープするから、失敗したかな?と思っても修正できるから安心してヘアアレンジができるのも、不器用代表のわたしにはうれしいです!

 

詳しくはこちら

 

 

マシェリ オイルインワックスのご紹介でした。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています