ランバン エクラ・ドゥ・フルールを使ってみました。

 

 

50mL ¥8400+税

100mL ¥12300+税

 

ハッピーなオーラが伝わる、恋する香り。

 

「エクラ・ドゥ・フルール」は、花々が咲き誇る中、陽射しを浴びて散歩をしているような、幸福感に満ちあふれたフレグランス。

 

ナチュラルな女性らしさを感じさせる香りは、恋愛を後押しして切り札になるアイテムとして人気を集めています。

 

好きな香りを身にまとっていると自然と笑顔になれるし、自身も持てるはず!ハッピーな香りの力を借りて恋を叶えましょう♡

 

 

 

今回は4.5mLのミニボトルを使ってみました。

 

キャップのトップにラインストーンが入っていてとてもかわいらしいデザインのボトル♪

 

キャンディーみたいにコロンとしているので、持っているだけでハッピーな気分になれます。

 

 

【”恋に効く”香りの上手なつけ方】

フレグランスを付ける量は、2~3か所を目安に、1プッシュずつを。

香りは下から上に立ち上る性質があるので、足首・ひざの内側・ももの内側・ウエストラインなど、下半身につけるとさりげなく香らせることができます。

また、手のひらにスプレーしたあと、毛先をかき上げるようにして髪に香りを移すのもオススメ。

 

 

 

ミニボトルの場合は、アトマイザーに移すか、直接指にとってポンポンとつけます。

 

フローラルで女性らしい華やかな香り。

 

重くないので、香水で酔いやすいわたしでも酔わずに使うことができました!

 

心躍る軽やかでハッピーな香りなので、気分が上がって恋にも効果がありそうです♪

 

普段使いにもぴったりのナチュラルさで、会社にもつけていける香り&強さなのがうれしいです。

 

ちょうどこういった女性らしい香りの香水を探していてとても気に入りました♡

 

使い終わったら本品を購入しようかなと思います♪

 

 

ランバン エクラ・ドゥ・フルールのご紹介でした。

 

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています