なかったことに! を飲んでみました。

 

 

30g(250mg×120粒) ¥1400+税

 

乱れた食生活をサポート!

 

乱れた食生活のあなたに、間食しがちなあなたに、不規則な生活習慣のあなたに…。


独自の「スリーアウトシステム」+カテキンであなたをサポート!

 

食生活を考えたマルチタイプのカロリーバランスサプリメント。


※運動や食事制限時の栄養補助サプリメントです。

 

 

【飲み方】

1回3粒を目安に、食事前などに水またはぬるま湯で飲むのがオススメ

 

3粒あたり2.88kcalだからカロリー制限の邪魔になりません。

 

漢方のような香りがするので、苦手な方には向かないかもしれませんね。

 

1回3粒だけでいいので簡単に飲めて長続きしそうです♪

 

 

 

粒自体は小さめなのでとても飲みやすく、3粒を1度に飲むのも簡単でした。

 

飲むまでは漢方の香りがしましたが、飲んだあとは香りは残らなくてよかったです。

 

なかったコトに!を飲んでいると、食べ過ぎが続いても体重が急激に増えることがなくとても安心。

 

食事の前に3粒飲むだけなので、簡単に続けられます。

 

ダイエット中だけれど食べないといけない場面で大活躍の予感!

 

食べたいけどカロリーが気になる方におススメのサプリメントです。

 

なかったことに! のご紹介でした。