【プラセンタ99.9%高濃度美容液♪】ステラアリエスを使ってみました。

 

 

1mL×30袋 ¥3290

 

プラセンタ99.9%の高濃度美容液。

 

つけた翌朝ツルツル、ピン!に感動。

 

目元・口元、くすみ、ハリツヤ、透明感について気になる方にオススメ。

 

着色料・パラベン・鉱物油不使用。

 

 

今回は1mL×10袋タイプを使ってみました。

 

1つ1つ個包装になっているので、新鮮なまま使うことができてうれしいです。

 

旅行にも持っていきやすくて便利だし、衛生面でも安心ですよね。

 

 

プラセンタ99.9%配合なので成分の1番最初にしっかり記載してあります!

 

たっぷり入っているので効果もそれだけ期待できそうです。

 

【使い方】

洗顔後、一番最初に、肌が吸収しやすいようマッサージをしながら擦り込む

 

プラセンタを肌の奥まで浸透させるために洗顔後一番初めに使ってください

 

 

さらさらとしていて水のようなテクスチャの美容液。

 

ライチのような香りが少ししたあと、エタノールの香りがします。

 

水のようにさらさらしているので、肌にとても浸透しやすくべたつきません。

 

そのあとのスキンケアの邪魔もしないので使いやすかったです。

 

 

使った日の翌朝はハリが出てツヤのある肌になっていました。

 

肌の疲れが気になっていましたが、元気を取り戻して若々しい肌になっているような気がしました。

 

乾燥や毛穴が目立つ年齢肌が気になる方へオススメのアイテムです。

 

 

【美魔女も愛用中♪】高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエス】のご紹介でした。